Sponsored Link

Top 任天堂wii通販 ;>ニンテンドー任天堂wilウィル通販

2007年07月03日

ニンテンドー任天堂wilウィル通販

ニンテンドー任天堂wil(ウィル)通販情報です。


cover
「ニンテンドー任天堂wil(ウィル)」通販)


ニンテンドー任天堂wil(ウィル)」は、
大勢で遊ぶと楽しい♪
という声をよく聞きますね!

スポーツゲームが人気なんですよね〜!

ただ座ってゲーム機をにらめっこ、
というのだけでは、飽きてきた人も多いでしょうか(笑)?

体を動かす楽しさを久しぶりに味わった(苦笑)、
という人も、けっこういるんですね!

直感的にwilコントローラーを振って遊ぶのは、
とても楽しいですヨ。


Wiiリモコンは、
片手をテレビ画面に向けるだけのカンタン操作なんです。

そしてリモコンを振ったり、ひねったり、指したり…と、
自由自在にプレイできるので、
女のコも、おじちゃんおばちゃんも(笑)、
年齢・性別・ゲーム経験の有無を問わず、
誰もがカンタンに操作できます。


さらに、ネットに接続して、
かつての旧作機のソフトをダウンロードできるのもwil人気の一つです。

PCエンジンのゲームもありますよ。

ダウンロード中の「お待たせタイム」では、
マリオが出てきたり、
音楽もいけてて、NINTENDOウィル、なかなか!(笑)
と思いました。


【セット内容】
■Wii 本体 × 1
■Wii リモコン(ストラップ付き) × 1
■ヌンチャク(拡張コントローラ) × 1
■Wii 専用ACアダプタ × 1
■Wii 専用AVケーブル × 1
■Wii 本体専用スタンド × 1
■Wii 本体専用補助プレート × 1
■センサーバー × 1
■センサーバースタンド × 1
■単三乾電池 × 2

【サイズ】
[本体] 幅 44mm 高さ 157mm 奥行き 215.4mm (突起部分を除く)
[本体スタンド] 幅 55.4mm 高さ 42mm 奥行き 225.6mm (突起部分を除く)

【通信機能】
■無線LAN(IEEE802.11b/g準拠)またはLANアダプタ(オプション)によるインターネット接続
■任天堂独自プロトコル方式によるニンテンドーDSとの無線通信

【ニンテンドーゲームキューブ互換】
ニンテンドーゲームキューブのソフト、コントローラ、メモリーカードなどの周辺機器が利用可能(ただし、モデムアダプタ、ブロードバンドアダプタ、ゲームボーイプレーヤー、AVケーブル、ACアダプタを除く)


ニンテンドー任天堂wil(ウィル)は、2006年12月2日(土)に発売されたゲーム機本体です。


「ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク通販」のトップページに戻る
posted by ニンテンドー at 00:00 | 任天堂wii通販

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。